忘年会&新年会レポート!

 吹く風にも春の暖かさが感じられるようになってきました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。HP担当トンです。
 月日の経つのは早いものでもう四月になってしまいますね。新学期です。新一年生です。平成世代です。
 そんなタイミングでお届けするのは「忘年会&新年会レポート」!いまさら?とのツッコミはごもっともです(^-^;)

 まずは忘年会。

 当日はまさに人手のピーク!ディズニーストア前は大混雑で、集合にえらく苦労しました。
 さて今回は創作和食のこぢんまりとしたお店ですね。

K:さぁみんな始めるぞー!

今回も席決めくじを持参の代表。ポリシーだってんだからまぁしかたない。
ひとしきりどたばたしてから飲み会スタート!

 
涼やかな目線に負けず、爽やか笑顔をいただきました。


4年生の方はお忙しい中ありがとうございました!


今回は女性陣元気ですなぁ。


よっ、新会長!(左)


飲み会になると徐々に奇妙になるO氏。


おおぅ突然のどアップ撮影、失礼しました(^^;)


先輩のありがたい説教を受ける。わりと目がマジです。後輩思いです。すなわち愛です。


さぁ、一次会が終わり、記念撮影だ!大混雑のこんなところで急いで撮影すると・・・


ぬっ、と写りこんでしまいました(・・;)

もう一回!


ありがとうございました!

さて二次会に移るわけですが・・・スペースの都合上カット!写真欲しい方はとんに連絡ください。


続いて新年会!

inserted by FC2 system