焼肉パーティーレポート!

 去る11月19日、焼肉パーティーが行われました!今回もレポートスタート!


 当日はあいにくの雨。それでも集まったのはなんと20人!
 県人会発足以来の数の参加者です。ありがとうございました!
 
 一次会(焼肉)の会場は広瀬通沿いの「やきやきや」。予想以上の集まりに席がギリギリ!

 みんな席について「よぅし、盛り上がってくぞー!」

 ・・・ってところで、おもむろに代表Kが席順を決めるくじを取り出す・・・。
 え、それはいいんじゃないかな・・・(汗)
   ↓
 こぢんまりした店内をひとしきりドタバタ。早く食べようよー。

K「いぇい、くじ引きで席決め、名案だYO!」 T「・・・」


 では焼肉の風景をどうぞ。
 

 

 


 肉を食べるごとに、どんどんヒートアップ!
 それに呼応するかのように立ち上る炎!

 ちちちっ!


そんな僕らの危機を察知して、陽炎の向こうから現れたのは・・・


そう、僕らのヒーロー!


離島戦隊 サドガシ○ン!




でゅわっ


 いやなんていうか、もうばらしい!

 (参考Wikipedia:サドガシマン ちなみに僕はシマナガシーブルーが気になってしょうがないです。)

 
        ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


 焼肉おいしかったですね!そう、お肉は健康な学生のパワーの源、見果てぬ夢、明日への希望!
  ・・・というのは作成者の持論です。

 さてさて二次会です!一番町の白木屋に移動。

 そういえば県人会でお酒飲むのは初めてですね。

 

 



  ☆おふざけのコーナー

 むむっ、この味・・・。できるな・・・。このカシオレを作ったのは誰だっ!(海原雄山風)



 ジョースター家の血統は脈々と。おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!!



 アルコールが体中をめぐりめぐる代表。それでも今回はセルフコントロールができていたとのこと(当社比)。


 それでも酔った男どもの餌食に。さぁ、話してもらおうか・・・。



 「げっちゅー!」


 「きゃっ」




       ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


  ほんとに楽しい飲み会でした!終わってしまうのが惜しかったですね!

 最後に記念写真!

 皆さん集まってくださってありがとうございました!次回の企画にも乞うご期待!

(公開用に写真のサイズを縮小しています。オリジナルサイズが欲しいという方は代表山崎か、管理人とんまで連絡してください。)

Copyright (C) 2006 東北大学新潟県人会 , All rights reserved.

inserted by FC2 system