忘年会&新年会レポート! その2

続いては新年会ですが実はあまり写真の量がありません・・・のである写真をどばっとお届け!

本日の一次会はユニバーサルダイニング。学生には意外にポピュラーな店。


って写真これだけ?!

あぁもう一枚あった

へたれる代表。

そしていきなり記念撮影!

ぜひ次回はさらなる女性陣の参加を希求しますw


☆1→2次会の間の一コマ

代表、いい気分です。積極的にからみにいきます。
「兄ちゃん、いい体しとるねっかてぇ。なじらね。」


こ、怖いよう!


何をやっているんだ・・・苦笑いの後輩たち。

※この一連の流れはフィクションです。本当の代表は極めて真人間です。でもお酒はあまり与えないでください。



続いて二次会!土間土間かな。

緊急参戦!


さっきの代表怖かったなぁ・・・。二次会大丈夫かなぁ。

その代表

まだ元気。なにぃーッ!頭から鍵がッ!新手のスタンド使(ry


グラスを手に持ったまま少しずつおちていく代表。


再起不能。

楽しい夜はふけていくのでした・・・。



さていかがでしたでしょうか。え、代表の写真が多すぎる?
いやでもこの人おもしろいんですもん・・・。

春からも新潟県人会をよろしくお願いします!

inserted by FC2 system